3か月点検で雑談!?オーナー様の採用してよかったコトを聞いてみました!!【横浜の家づくり】

本日は3か月点検に同行しておりました~

私は戦力にならず、ひたすらお子さまと一緒に遊んでいるだけでした。。

(久しぶりにレゴやUNOをやりましたが、楽しかったです。)

 

 

引渡ししてから約3か月住んだ感想を聞いてみました!

実際に住んでみて、ご意見を聞けるのは営業として・・・

とても参考になります。

 

実際にこの3か月間生活してみて、

これ無しの生活は考えられないと言われた商品をご紹介致します!!

 

 


その商品は・・・

あの家事ラクになるで有名な、

 

リンナイのガス衣類乾燥機

『乾太くん』です。

 

 

84bec7353041d53445286e44dfe21799 scaled

奥様は乾太くんを一度使うと手放せない…というほど気に入っていただけておりました!!

天候に左右されずに洗濯をして乾燥できること!!

働くママにとっては、乾太くんは鬼に金棒のようなものです。

 

 

お陰で・・・

せっかく素敵なバルコニーを作ったにも関わらず・・・

バルコニーはほぼ使わない生活。。

 

そこまで!?かと思いながらも、乾太くん設置オーナー様に話を伺うと、

私が聞いた限りでは・・・

 

 

満足度100%!!!

 

 

乾太くんのコンセプトは、

『ホームランドリー化計画』

 

日本では年間100日以上雨が降るそうです。

ガス衣類乾燥機の乾太くんはガスのチカラでスピード乾燥。

99.9%の除菌効果もあることで、ホームランドリーの実現が可能になります。

詳しくは下記動画をご確認ください!!

 

 

また下記動画では乾太くんを使った暮らしのご紹介動画があるのでちぇっくしてみてください!

 

以上、オーナー様に聞いた採用してよかった設備のご紹介でした!

興味を持った方は、気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

 


 

BY MOUNTAIN

 

 Google Maps Logo 2020.svgfacebook instagram youtube linephone
instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お電話

資料請求

見学予約

お問い合わせ