北欧住宅を建てるなら、アフターサービスも考えておこう!

 

 

b6fdf6d181b51245e8280dde9283fdd3 s

 

 

これから新しく家を建てる方の中には、

「スウェーデンで見かけたような、まるで絵本に出てきてもおかしくないあの可愛らしい家を建ててみたい!」と

お思いになっている方もいらっしゃることでしょう。

そんな北欧住宅を手掛けているのがジューテックホームなのですが、

住宅を建てる際には皆さん「保証制度」について気になっているのではないでしょうか。

そこで今回は、ジューテックホームが実施している保証制度について詳しくご紹介したいと思います。

北欧風の家をジューテックホームで建てようかなとお考えになっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

〇第三者機関8国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人による優良住宅瑕疵保証について

3d88d385a011c68dba71941b3b294dc1 s

 

 

ジューテックホームでは、住まいを守る法律である「住宅瑕疵担保履行法」に基づいて、

国土交通大臣指定 住宅瑕疵担保責任保険法人によるチェックと保証制度を実施しております。

基礎、土台、柱、外壁、屋根等、構造の全般分野において第三者による厳しいチェックがなされ、

高品質住宅の証である保険証券(10年保証)が建物完成時に発行されます。

d00461ba416d0659129524ca99e1a68a

工事を請け負った建築会社とは関係のない第三者機関による公平中立な立場からの保証があるというのは、

お客様にとっても安心できる内容になっております。

 

〇それ以外の保証制度について

 

また、ジューテックホームでは第三者機関による保険証券の発行以外にも、

「地盤損壊20年保証」、外壁モルタル材の「クラック10年保証」に取り組んでおります。

このような保証の元で、

お客様には安心してジューテックホームの住宅に住んでいただきたいと考えております。

 

888427

〇完全保証制度について

ec65cfe5ebb8df4b6b1fb0fe1dbf5c00 s

皆さんは、マイホームの完成前に建築会社が倒産してしまった場合のことについて考えたことがありますか?

実は、マイホームを建てている最中に建築会社が倒産してしまうケースというのは少なからず発生しているのです。

しかも、そうなった場合には着工金があなたの元へ戻ってこない場合がほとんどです。

せっかく住宅の建設を頼む会社を決めたにもかかわらず、

その会社が倒産してしまっては全てが水の泡ですよね。

そのため住宅を建てる建設会社を選ぶ際には、

「完全保証」を実施している会社を選ぶことをオススメします。

これは厳しい審査をクリアした健全経営の優良工務店とビルダーだけが付与される制度です。

ジューテックホームはこの審査をクリアしていますので、お客様に完全保証を提供しております。

こうすることによって、万が一建設途中に会社が倒産してしまった場合であっても、

お客様への負担を最小限にとどめることが可能になるのです。

※完成保証制度のサービスは別途有償となります。

 

今回は、ジューテックホームが実施しているサービスについてご紹介しました。

住まいに関わるいろいろなこと、、、

気になる事がありましたら、

お気軽にお問合せくださいね!

 

BY MIRAI

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
日々の更新の励みになります。

↓↓↓無料設計相談はこちらまで↓↓↓

フリーダイヤル

ジューテックホームの街かどモデルハウスはこちら

JUTEC kazuto nakamura 5

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お電話

資料請求

見学予約

お問い合わせ