オーナー様の声を聞くコンテンツ!オーナーズストーリーをご紹介!

お知らせです~

 

ジューテックホームでは、

ホームページ内に、

ジューテックホームでご自宅を新築された施主様に、

できあがるまでのエピソードやこだわったこと、実際の住み心地やライフスタイルの変化などをお聞きした、

それぞれの「家」にまつわる素敵なストーリーをご紹介しております。

 

0a85433fd06edb4235d43a88627a9b30

 

チャプター1からチャプター15までの15家族の家づくりのストーリーをご紹介!

 

今回はいくつかピックアップして皆様にご紹介!!


190616 j 0095 scaled

Chapter 01

快適でくつろげる家は
「人が集まる楽しい場所」になりました。

 

 

 

Owner’s profile

社宅住まいから、そろそろご自宅を、と建築を検討することにしたというM様。

家族構成は40代のご夫婦と保育園のお嬢様の3人です。

以前に土間のあるような古い中古住宅をリノベーションして住んでいたことがあり、その時の家で寒さを経験したことから、家の快適性にはこだわったそう。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

チェックポイントは、

開放感ある吹き抜けとスキップフロア!

エアコン一台でフロア全体を快適にできる高気密高断熱住宅

 


 

 

DSCF0022

Chapter 06

火災の時にこの家を守ってくれた木製窓。
「この窓はとってもいいね」って消防士さんにも褒められました。

 

 

Owner’s profile

ご主人のご実家敷地に新居を建築し、ご夫婦と20代の長女、小学生の長男と次女の5人家族でお住まいのT様。

北欧住宅にこだわり、たどり着いたジューテックホームのモデルルームを訪問した際、

自分たちにぴったりの家を体感することができて、すぐに建築依頼を決めたそう。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

チェックポイントは、

火災から家を守ってくれた木製トリプルガラス窓!

ペアガラスだったら家中が・・・

 


 

SW 0033

Chapter 15

真冬でも薄着で大丈夫という快適さ! 空調を自ら設計するこだわりでどこにいても居心地のよい家が生まれました。

 

 

 

Owner’s profile

当初は相続された一戸建てのリフォームを検討されていたY様ご夫妻。

お嬢様と3人で暮らす住まいのデザインや機能性の希望を叶えるため、建て替えへと変更されました。

ご主人は設備と予算面、奥様がデザインやインテリアと、得意分野を担当して、家づくりをスムーズに進められたそう。

 

詳しくはこちらをクリック

 

 

チェックポイントは、

真冬でも薄着で過ごせる快適さ!

冬は蓄熱式温水床暖房

夏は全館空調

計算された冷暖房計画の実現

 

 


以上、

オーナーズ・ストーリーのご紹介でした!

オーナー様のひとつひとつの家に想いが詰まっています。

ジューテックホームのエッセンスも感じられるので是非チェックしてみてください!

 

 

※オーナー様で我が家もオーナーズ・ストーリーに掲載OKとのことでしたら、営業までお声掛けくださいませ!

 

 

 

BY MOUNTAIN

 

 

 Google Maps Logo 2020.svgfacebook instagram youtube linephone

 

instagram default popup image round
Follow Me
502k 100k 3 month ago
Share

お電話

資料請求

見学予約

お問い合わせ