一つひとつに個性が感じられる、
オリジナル注文住宅

WORKS

施工事例

0206 01

オーナーであるKさんは建築関係の仕事をされている、いわば同業者。
それゆえに住まいへの想い、クオリティや完成度のハードルも高い。
Kさんは当初よりジューテックホームの高気密・高断熱構造やフロア全面に
設置できる蓄熱式温水床暖房など、充実の機能に魅せられていた。

希望する開放的な空間づくりにおいて、最も大切なのが、室内空間を快適に保つ機能面。

優れた住宅性能がなければ実現できなかった。これだけの解放空間にもかかわらず、春夏秋冬にとても快適に過ごせることに改めて驚かれていたKさん。完成したZEH(ゼッチ)の住まいの満足度とともに、その金額面も魅力的だったようだ。

建築家:坂下兼三氏のデザインを業界トップクラスの住宅性能で支えるアーキペラーゴ。「暮らす幸せ」が感じられる設計・デザイン、そして安全・快適な住宅性能の融合による

オーナーの理想を超える住まいづくりで応えてくれる。さらに太陽光発電システムやハイブリッド給湯・暖房システム(エコワン)を搭載して誕生した「ZEH(ゼッチ)住宅」。環境にも家計にもやさしい住まいが誕生した。

※掲載されております写真・図面・文章などの一切の著作権はジューテックホーム株式会社に帰属致します。無断での転載・流用は固くお断り致します。

※ワンポイント
「建築家との家づくり」の場合、我々業界の通例では
【建築家と設計契約】 + 【施工する工務店と工事契約】

1つの家づくりで 「2つの契約書」が存在 することになるため、
工事着手後、そして建物竣工後、トラブルになる事例もよく耳にします。
アーキペラーゴでは、この点に着目。
設計契約・工事契約とも契約書自体はジューテックホームと「1つの契約書」で締結いたします。